おしらせ

新型コロナウイルスに対して対策と今後の方針

いつもらーめん有頂天EVOLUTIONをご利用いただき誠にありがとうございます。
らーめん有頂天EVOLUTIONでは新型コロナウイルス感染防止に向け以下の対策を講じております。
ご不便をおかけしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

● スタッフのマスク、手袋の着用 (マスクの下は最大の笑顔で対応させていただきます)

● テーブル、ドア等のアルコール消毒

 

● 安定型次亜塩による空間除菌の実施

 

● 定期的、継続的な換気 (寒さを感じるときもあるかとは思いますがご理解ください)

 

● アルコール消毒の設置 (ご来店、お帰りの際にご利用ください)

 

お客様に安心、安全な空間でお食事を楽しんでいただけるよう出来る限りの対応していきたいと思います。 私を含め皆さまも大変不自由な生活に直面している現在、まずは自分が感染しないことが感染拡大を止める一番の対応策だと思います。皆さん一緒にこの辛い時期頑張って行きましょう。

今後ともらーめん有頂天EVOLUTIONを何卒よろしくお願いいたします。

 

■営業時間変更のお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面の間、営業時間を短縮致します。

11:00〜22:00

お客様、スタッフの安全配慮のため、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。

 

有頂天

TOPに戻る